何もわからないのでスーモさんに相談させていただき、いろいろなハウスメーカーのなかから希望に近い会社を紹介していただいたのはとてもありがたかったです。 ただハウスメーカー訪問後、ハウスメーカーの暫定ランキングを決めてほしいと依頼を受けたので早急に対応したところ、なかなか返事が返ってこない(5日ぐらい)ので不安になりました。このことを担当店舗に伝え、担当者につなげてほしいと伝えたところ、休日と言われたので担当者が出社後返事がもらえるのかと確認したところ、担当者の裁量によると言われ納得がいきませんでした。返事が来ないと次の進め方もわからないのに素人だからスーモさんに相談しにいったのに、次いつ返事ができるかわかりませんという回答はありえないと思います。そのため別の相談窓口に連絡したところ、担当店舗の別スタッフから担当者が出社後返事させるようにしますと連絡がありましたが、最初からそう言ってほしかったです。担当者の方がお休みなのは全く問題ないのですが、休むことによる担当店舗の私たちの対応のフォローはちゃんとしてほしかったです。
-
-
建築エリア滋賀県
-
間取り4LDK
-
利用した店舗
-
-
-
建物予算3000万円~4000万円未満
-
総予算5000万円以上
-
建築費4000万円~5000万円未満
-
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
お客様が利用した店舗
この店舗に寄せられたお客様の声・評判
-
最初予備知識なく行ったので、長時間に渡ってお話していただきありがとうございました。小さい子供達の対応もしながらの説明はとても大変だったと思います。
-
世帯構成単世帯
-
建築費5000万円以上
-
投稿日:
-
利用した店舗:ららぽーとEXPOCITY店
-
-
本当にお世話になりました。私たちに合う建設会社のご提案のおかげで選択肢を広めることができました。
-
世帯構成単世帯
-
建築費2000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:ららぽーとEXPOCITY店
-
-
家づくりの流れを教えていただけたり、一度にたくさんの会社のお話をきけてよかったです。
-
世帯構成単世帯
-
建築費3000万円~4000万円未満
-
投稿日:
-
利用した店舗:ららぽーとEXPOCITY店
-
※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※ 個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※ 掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。