VOICE お客様の声・評判

評価5
投稿日
年齢:40代世帯構成:多世帯

SUUMOカウンターさんへまず1番に行って良かった。自分に合ったハウスメーカーを紹介してもらえたし、こちらの悩みや不安にも寄り添ってもらえてありがたかった。SUUMOカウンターの担当さんには大変感謝している。話もよく聞いてもらえたし、色んな情報も教えてもらえて家作りが前に進むことができた。アドバイザーさんのおかげで家を建てても大丈夫だと思えたし、信頼しても大丈夫だと思えた。ありがとうございます。これからも不安になった時にはご相談させてもらいます。よろしくお願いします。

    • 建物予算
      2000万円~3000万円未満
    • 総予算
      2000万円~3000万円未満
    • 建築費
      4000万円~5000万円未満
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。

お客様が利用した店舗

ゆめタウン佐賀店
佐賀県佐賀市兵庫北5丁目14番1号 ゆめタウン佐賀 2階

この店舗に寄せられたお客様の声・評判

※「お客様の声・評判」は、成約されたお客様のアンケートをもとに掲載しております。
※  個人情報の観点から、一部コメントは修正・削除しています。
※  掲載内容は投稿当時の情報であり、現在の提供サービスについて内容を保証するものではありません。
ページトップ